これからよろしくお願いいたします

f:id:dayonekun:20190623191429j:plain

Alexas_FotosによるPixabayからの画像

はじめまして。

だよねくんと申します。

 

最近世の中で人間関係のトラブルによるさまざまな事件が目立ってきています。

このままだと、どんどん社会は殺伐とした状態になっていきます。

本当にこのまま見過ごしたままで良いのでしょうか。

 

いいえ、私はそうは思いません。

1人1人考えていけば道は開けると信じています。

私がこのブログで1人でも人間関係の悩みを解決できれば

少しでも世の中のお役に立てるのではないかと考えています。

 

もちろん私もまだまだ未熟です。

そのため自分自身もこのブログを通じて一緒に色々な問題について考え、

成長したいと考えております。

もしよかったら是非立ち寄ってみてください。